サポートセンター冬期休業のご案内
ゆびとまサポートセンターは2011/12/30〜2012/1/9まで冬期休業とさせて頂きます。
(2011/12/23〜12/25も土日祝日のため、お休みとなります。)
この間に頂戴したお問い合わせにつきましては、2012/1/10以降、順次ご回答させて頂きます。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
なお、パスワードをお忘れでログインにお困りのユーザー様は、
ゆびとまトップページのログイン画面下、「パスワードを忘れた方はこちら」より、
パスワード通知を行ってください。
また、ご登録のメールアドレスを現在ご利用されていない場合、
もしくは、ご登録メールアドレスがご不明で、パスワード通知を受け取れない場合、
本来ですと、お問い合わせフォームより、
本人確認事項を添えて、お問い合わせ頂く必要がございます。
しかし、冬期休業中はお答えができませんので、
ご利用をお急ぎのユーザー様につきましては、
恐れ入りますが、いったん新規にて会員登録を行っていただき、
後日、重複登録の削除をご依頼くださいますよう、お願い致します。
その際は、ご本人確認事項をご記載いただいき、
新規と古いご登録のいずれを継続利用したいかをご連絡ください。
詳しくは、公認ブログをご確認ください。
■パスワード通知が受け取れない場合
http://ameblo.jp/yubitoma-blog/entry-10694921783.html
■重複登録削除の依頼
http://ameblo.jp/yubitoma-blog/entry-10901658791.html
ゆびとまサポートセンター
サポート時間:10:00-18:00(平日)
※土日祝日はお休みを頂いております。