【重複登録の削除】 ゆびとま携帯版


ゆびとまに以前ご登録があり、それを退会されないまま、新しく会員登録をされた場合、
ご出身校の同窓会名簿や同期会名簿に、お名前が重複して表示されるなど不都合が生じます。

その場合は、ゆびとまサポートセンターにて、古いご登録を削除させて頂きますので、大変お手数ですが、
ご本人確認のため、「お名前(漢字フルネーム)」と「ご生年月日西暦で)」および、
ご本人を識別させて頂くための情報として、ご登録の「ニックネーム」や「学校名」「卒業年度西暦で)」、
ご登録されていた「メールアドレス」など、お分かりになる範囲で「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

ご登録をお調べし、ご本人確認が取れれば、ご本人からのお申し出として、古いご登録を削除させて頂きます。

なお、新規のご登録を削除され、古いご登録を「メールアドレス変更」により継続利用されたい場合は、その旨をお書き添え下さい。
古いご登録について、登録メールアドレスとパスワードをご案内させて頂きます。
新しいご登録については退会のご案内をさせて頂きます。


 
ヘルプ



[広告]

「この指とまれ」を紹介して盛り上がろう!