【2010年8月ゆびとま再開以前にご登録のある方へ】 ゆびとま携帯版


ゆびとまは数度に渡る運営会社の変更や、休眠期間があり、ユーザーの皆さまには多大なるご心配やご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

現ゆびとまは、サイト停止期間を経て、前運営会社から業務を引き継がせて頂きました。

その際、その時点でご登録の残されていたユーザー様の情報も、個人情報保護に十分な配慮をしたうえで、引き継がせて頂きました。

2010年8月の再オープンにあたり、その時点でご登録のあった全ユーザー様に再開のご案内と、
いったん改めさせて頂いた新しいパスワードをご登録のメールアドレスに向けて、ご連絡させて頂きました。

しかしながら、サイトが停止していたこともあり、ご登録のメールアドレスが既に利用されてらっしゃらない等、
ご案内が届かなかったケースも多数ございました。

また、急なご案内であったため、迷惑メールとして、メール内容を確認せず、廃棄されてしまった方もいらっしゃることかと思います。

このように、ゆびとまに一度登録され、退会がなされていない場合、現ゆびとまに、以前のご登録が保存されております。

そのため、その登録を活かさず、新たにご登録をなさいますと、以前のご登録との二重登録状態が生じ、
ご出身校の同窓会名簿や同期会名簿にお名前が二重に表示されるといった不都合が生じてしまいます。

ですので、新規でのご登録はされず以前のご登録を継続利用して頂くようお願い致します。

その際、ご登録のメールアドレスに変更がない場合(現在も、そのメールアドレスを利用され、メールの受信が可能である場合)、ゆびとまトップページより、パスワード再発行 を受けて、
ご登録メールアドレスと、新しいパスワードにてログインし、情報の確認と更新をお願い致します。

ご登録のメールアドレスを変更され、利用されてらっしゃらない場合は、
パスワード通知が受けられませんので、大変お手数ですが、
ご本人確認のため、「お名前(漢字フルネーム)」と「ご生年月日西暦で)」および、
ご本人を識別させて頂くための情報として、ご登録の「ニックネーム」や「学校名」「卒業年度西暦で)」、
登録されていた「メールアドレス」など、お分かりになる範囲で「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

ご登録をお調べし、ご本人確認が取れれば、現在ご登録のメールアドレスとパスワードをご案内し致します。
それにてログインを行い、メールアドレスの変更などして頂けます。

ログイン後のメールアドレス変更、パスワード変更や、プロフィール変更など、操作方法につきましては、目次一覧 よりご確認ください。






 
ヘルプ



[広告]

「この指とまれ」を紹介して盛り上がろう!